J_Uの日記

芸術とその価値観などについてです。

所詮0.4%以下の少数民族

日本人は贅沢です。

恵まれています。

これだけものが豊かになり、

朝でも、夜でも、何でも欲しいものは欲しい時に手に入るし、

したいことはなんでもできる。

何でもそろってる。

 

だからこそ生まれる”膿”があります。

 

ちょっとしたことに文句、不平、不満を言う、そしてそれを掘り下げる連中。

 

少しでも気に食わなければ文句を言う。

自分の強欲を満たすためだけに。

人のためなど思ったこともない。人に貢献しようとなんて考えすらない。

口では人のためとか言っているが、

ただ自分だけが正義感と呼んでいるエゴを他人に押しつけたいだけ。

 

しかしそれだけ。

自分では何もできないから他人、環境に文句を言う。

自分で環境を変える、自分でそれの解決策を見出せない、

打開できないから文句を言う。

 

つまり自分の無能さを大声で公衆の面前で、恥ずかしげもなく叫んでる 笑

 

よくネットが炎上した。

とかをなぜかテレビで放送しています。

これは確実に日本だけです。

世界的にありえません。

 

世界人口 約74億人。ただ今も1秒単位で増えています。

つまり1/74の人がこんなくだらないことを公の場で議論しているんです。

 

ありえません。

いかに日本人が幼稚で、子供かを証明しています。

だから海外から日本人は子供っぽいと言われるんです。

 

このネットの炎上というのに関わっている人は、全体の0.4%以下であるという統計研究がでています。

 

つまり、こういう何かに対して文句、不平不満をいう連中は取るに足らない、

見捨てても何にも問題のない、

価値のない人間たちということです。

 

こんなくだらない連中にみなさんの貴重な時間を浪費していいのでしょうか?

 

無き者として無視するのが一番いいです。

 

初めから存在していないんです。

 

しかし残念なことに日本人は変なことにまじめさを使います。

 

こういうことさえ、言われたくないと思うのです。

それか完壁主義か。

ちなみに完璧主義の人は今すぐやめた方がいいです。

自分の精神を崩壊させますから。

 

本来、少数で、無視できることを改善しようとする。

結果、ムダな仕事が増える。

やらなくてもいいことをやっている。

だから労働時間が長い。

残業が増える。

休みがない。

 

問題にすらならないことを問題にしていることが問題です。

 

悪循環です。

 

決断しましょう。

 

今日本人に必要なのは決断力です。

 

切り捨てるものは切り捨てなければいけません。

周りに残酷だとか、冷たいとか言われるのが嫌なのでしょう。

 

しかし、こんなことばかりしていると自分が損をした人生をおくります。

 

結果、人のために貢献したい人もそれに集中できない。

 

こんな少数民族の相手をして、

本来相手にしなければならない大勢の人への貢献をおろそかにするのですか?

 

今すぐ思考を変えましょう。

 

今、この瞬間にすれば誰でもできます。

 

やりましょう。

 

ちなみにすぐ切れる、怒る人は知能指数が圧倒的に低いです。サル以下です。

相手にするだけムダです。

時間は有限です。

限りある時間を有効に使いましょう。