J_Uの日記

芸術とその価値観などについてです。

誌上ドラム・コンテスト2020 一次審査通過しました!!

ついに、ドラムマガジンのコンテスト2020の一次審査が発表されました!

 

ここを突破しないと、何にもならないので、

 

内心ドキドキしながら、恐る恐るサイトをクリック...。↓

https://drumsmagazine.jp/special/contest2020/5/#result

 

あいうえお順に名前があることに即座に気づく。

 

しかし、一瞬では、自分の名前があることに気づかず。

 

ドキドキ...。

 

ドキドキ...。

 

...。

 

 

あぁ~!!

 

 

あった...。

 

 

日本の大学受験も簡単な推薦面接だったし、

 

アメリカでのTOEFLも、そんなに切羽詰まった感じではなかったし、

 

語学学校コンテストで優勝したときも、

 

Drum OffでStore Finalに残った時も、

 

コールドプレイのクリスに話しかけられた時も、

 

こんなにドキドキしなかった。

 

 

でも、まだ一次。

 

ここからがホントの正念場です。

 

とはいえ、今僕にできることは、これからの活動の話なのですが。

 

なぜなら、ビデオを提出して、判断される1発勝負ですから、

 

今できることはなにもありません。

 

結果は、もうすでに決まっているということです。

 

なので、ドキドキして待とうが、

 

何も気にせずいようが、

 

次の事を考えて、行動しようが、

 

判断するのは、審査員の方達です。

 

ということは、もう次の事を考えて行動したほうが、

 

合理的ですよね。

 

時間は有限なのですから。

 

では、見た方も、まだ見てない方も、こちらが映像です。

youtu.be/al08UKNsQHY